Posts Tagged ‘EXPACK500’

買い占めました。

月曜日, 11月 9th, 2009

ついにやってしまいました。
これまでコンビニ数件分を買い占める事は多々あったわけですが、おっさん、ついに町一個分のEXPACK500を買い尽くしてしまった模様。
日本郵便さんの在庫までありません。
これだから地方は・・・_l ̄l○

(続きを読む…)

日本郵便あなどれじ

木曜日, 8月 6th, 2009

昨日コンビニから出したEXPACKが24時間経つのに追跡できないので郵便屋さんに電話してみた。

どうやらこの地域の集荷は規定どおりでは実働していないらしく、その日の扱いにするには本局までもっていかないと難しいようだ。

クロネコさんの対応はいいし、他の条件は揃い易そうな土地なんだけど、三角マーク。

地域ごとで郵便局のサービスが違うのは中国に限った話しじゃ無いんですね。
おっさん、おどろいた。