Archive for 1月 27th, 2013

おっさんは続くよ何処までも?

日曜日, 1月 27th, 2013

必要は発明のハハっ!って事で
愛用の電子タバコがすっかり安定して久しく
行き場を失った道楽エナジーの対象は拡散し続けるを止まず
書きかけのサイトが点在する今日この頃
一念発起して一本化する事にしてみました( ̄^ ̄ゞ

ここのコンテンツもデータダンプして持って行こうかなとも思ったわけですが、激めんどくさかったので思い出の1ページとしてこのままそっと残します。

banner-128統合後のサイトはコチラ。
こっから暫くは私設研究所の体裁でやってきたいなと。

思い起こせばそれこそ数多限りないおもひでぽろぽろなわけですが、語り始めたらキリがないので続きはアチラで。

それでは皆様、長い間『電子タバコ買って!』をご愛読頂きありがとうございましたm(_ _)m