旧暦新年

旧正月の大型連休が明けましたね。
本年もよろしくお願いします。
『mixiコミュの方に参加していないと状況が見えない』とのご意見を頂いていますので、出荷状況なぞを少しまとめて。

・Tiny Titanium PCC set(生産開始済み)
・Tiny Automatic Battery Matt Black(生産開始済み)
・510 Manual PCC set(生産開始済み)
※PCCが一番遅くて一週間ほどで出庫の見込み
※510はとりあえずMetallic SilverとMatt Blackを補充
※バッテリー類はすべてLOGO入りで、PCCは鏡面LOGO

・Tiny Devil(出庫済み)
※10ml - 16mg&0mg,30ml - 16mg

・401 LCD版PCCセット(旧正月前オーダー分の状況連絡待ち)
・Tiny Cartomizer(旧正月前オーダー分の状況確認プラス追加オーダー中)
・XMリキッドの新フレーバーはTDをすぐ出させたかったのでちょい待ちしました
・Bulliさんのアレは完成待ち
・その他リキッド類601関連は出庫待ち
・LT関連は保留検討継続

と、駆け足で以上こんな感じであります( ̄^ ̄ゞ

他に『期待しないで待っておこう』系だった別口のMODがどうも完成間近らしく、今週中には写真送れると思うだそうです。
中華なのでBulliさんのと比べちゃうとアレな感じと予想していますが、余程で無い限りはやろうと思ってます。
たまにMatt Whiteにロゴ入りとかのMOD、どうっすかね?

eGoもようやっとパーツ流通しはじめたので、手配頼んでみました。
まずはパーツそろえて組上げ、塗装サンプルとかそういう段階です。
放っておくと真っ赤なeGoとかやりそうなので、みんなでおっさんを止めてくださいw

旧正月があけて当面の目標はTinyと510の在庫拡充ですね。
更に増量発注したとはいえ、前回も売り切れる予定では無かったので、どの程度需要が控えているのかなんとも読みきれませんが、早いとこ安定量をプールして、あまりまとまった発注しないで済むようにしたいです。
一挙に作らせるのは怖いので(汗

あと、なんか春の新作?もあるって言ってる工場があるので、そのあたりも真っ当だったら近くご報告できるかも。
今年もがんばっていきましょ。

Tags: , ,