PCCどうしようね?

入荷できるかどうかのドタバタとかですっかり放置していたPCC問題について掘り起こす。

① eGo用PCCへのアダプタ提供は充電時間も半分になっていいんだけど、ちょと筐体でかい+オリジナルカバー作らないとあんまし嬉しくない。
② 510PCC改は樹脂ブロック、フルスクラッチ+充電口金新造でコストがヤバイ上に充電時間が1時間。
③ ホントは完全新規で15分充電か30分DUAL充電が欲しい。でも制御基板やるとすんごい高い。

うーむ、自分で使う分は魔改造で作っちゃってるだけにいまいちモチベーションあがりませんのぅ・・・とかいいつつ取り敢えず試作品作るためのスプリングとか管とかまた注文してみた。

MOD CASEのときみたく魔改造品をちょこちょこ並べてみてのんびり方向性探ってくとかやってみちゃおうか悩み中。

510PCC改とか欲しい人いるんだろうか?

Tiny Atomizer 2は電気もリキッド結構食うんですが、それでもタンク系アイテムと比べるとリキッド燃費、かなりいいですね。

使い古しのヘタリ気味バッテリーだと吹けが悪いので、これを機会に古いの捨てて隠し持っていたオニューを4本投入。

今日は咥えタバコ全開で最近はじめたガンダムゲーのビグザムイベントに勤しみまくりたいと思います(イミフ。
誰か+9パーツ下さい(更にイミフ。

Tags: