褒められた\(^o ^)/

510PCC after長い長い旅路の果てに、510が入荷した。

と思った瞬間どうやら某所で「著しく商品イメージを誇張している合成写真だ!」みたいな言われようをしているらしい。

ちょっと嬉しいw

なんていうの?「おっさんのほとばしるゲイジツのほのお!」とかそういう感じですかね?

510PCC beforeちなみに元素材はコレ→
ええまぁ、撮ったのもiPhoneならフィルターもiPhoneです(爆死)。

「ショップのブツ撮りを照明も焚かずにiPhoneでやってるとか店主の自覚的にどうよ?」などと思いたっては時折物欲しそうにデジカメコーナーを覗いたりしていましたが、ちょっぴり調子づきましたw

「3Gとは違うのだよ3Gとは!」

このGSでまだまだ戦えるという事をラル様の意志を継いで示さねばなりますまい。

初回入荷という事で、きっと何かしら想像を絶するミスをしてきてるに違いないと予想していたんですが、Flatで指定したカートが全てRoundで入って来たくらい。
このくらいなら許容範囲内ですね。

今週は忙しいのでMOD CASEの製作ペース少し落ちますがひとつよしなにm(_ _)m

Tags: ,