新品発布

PCC取引先のひとつから「新品発布」の通知が来ました。

最近は電子タバコ側では無く、PCC工場が発信になっているものがチラホラ出てきているようですね。

M702としてリリースかかっているもののようですが、噂ではM40x系とは互換の無いものとか・・・

っていうかこの人、写真と構成だけでそのあたりの仕様が書いて無いんですが・・・

P1060344とりあえずサンプル取り寄せて評価するところからとっかかりますか。
PCC標準で見たところ樹脂製。
バッテリー残量表示が親切になっています。

x02という事で401よりショートなバッテリーを使用し、PCCにより独立充電能力は8回。
バッテリーライフは1万時間というくらいしかわかりません。
肝心な電子タバコとしての性能は、現物がやってきてからということで・・・

Tags: ,