LT-BAT for 401-ATMなアダプター

LTto401LT用のMOD CASEで401をアトマイザーを試用してみるの図。

アダプタ付けると長いので折り畳み収納出来なくなる。

マスターで電源OFFにして胸ポケットに入れるとボールペンを刺してるような感じ。

4.8vのチート稼働だと多少煙量は増えるが、味は落ちる。
やはりバランスは大事だ。

これってばニーズはあるんでそうか?LTto401なアダプタ

401はPCC供給を予定しているので無理にMOD対応しなくてもいいような気もしつつ、次回作の3.6v版ではやっぱ401だろうかなどとも悩みつつ。

アダプタは細かい作業なので売り物になるようなキレイな出来は難しいと思ってたんですが、LT-BAT for 401-ATMはかなり良い仕上がりに・・・無駄に悩むぅ。

ちなみに今日は生産場所に居ないのでMOD CASEの追加はナシですm(_ _)m

Tags: ,