BCM401 r.1.1.2

Plugin Error in Noembedder
Cannot load URL 'http://www.youtube.com/api2_rest?dev_id=txIjXqjLTVI&method=youtube.videos.get_details&video_id=IDd-wZgCvV8&hl=ja&fs=1&'

IMG_0001あす工場出庫の見込みとなっているBCM401 r.1.1.2

同梱予定で開発中のコーヒーリキッド(この期に及んで名前がまだ無い)が連日アップデートされ続けています。

ナンバリングもすでに8番。

これまでのお菓子系コーヒー味とは異なる、本格コーヒー味。

しかし、ここに至って大きな壁にぶち当っておいでのご様子。

ゴージャスな材料でこれでもかってくらいに作り込んだわけですが、”とぶ”のが早すぎてメール便で到着する頃にはすっかり気が抜けているというデンジャラスな展開。

日本ショップに到着と同時に一斉出荷といきたいわけですが、果たして間に合うのでございましょうか?

ナントカの分解を抑制する為にナントカを合成してみたらほにゃららがはにゃららでとか熱い議論が飛び交っておいでです。

リキッドチームにばかり苦労させていては申し訳ないので「そっちいって手伝おうか?」と申し出たところ「素人が来てもクリーンルーム汚すか機材壊すだけなんでオトナシクしてて下さい」と冷たくあしらわれマスタ( ̄^ ̄ゞ

でもやっぱりオトナシクしていられなかったのでr.1.1.2の最終サンプルとF3のコーヒーリキッドで動画とか撮られてみましたね。

日焼けして赤ら顔なのがいっそうおっさんです。

 

<p><em>There is embedded content here that you cannot see. Please <a href="http://o3.bluecig.cn/?p=40">open the post in a web browser</a> to see this.</em></p>

iPhone向け動画リンク

今回は趣向を変えて鼻から排煙をテーマにしてみました(謎。

やっぱF3はアホの様に煙出ますね。

24mgくらいの無味ベースリキッドで割って使える様に特濃版も考えてます。

 

それよりも8月上旬出荷予定がすっかり中旬に差し掛かっていますので、リキッドチームよりお詫びに未発表のF3 Strawberry No.3をオマケで同梱させて貰うという打診が来ています。

明日の工場出庫を確認した後、一斉配信でお詫びをしなければ・・・

Webショップ側にうまい事出荷情報掲載できないか考えてはいるんですが、やはりレンタルのシステムは帯&タスキな感じです。

 

地方発送拠点はかなりキビシ目。

人の事は言えないですが郵便局もヤマトさんも予定通りには動かないようです。

もう少しいろんな地域を廻ってみますが、京都が濃厚です。

町家づくりの建物でも借りて、発送拠点兼リアル店舗なんか優雅でいいなぁあああぁとか妄想したわけですが、考えてみたら拠点安定したらおっさんは国外追放なのであんまし関係ないんですね【T__T】

 

化学班、がんがって

Tags: ,