AIRMAIL

郵便局のシステム入替えトラブルで発番保留になっていたAIRMAILの皆さん、一斉に動き始めましたね。

えがったえがった。

二等兵頑張ってくれました。

こうやって中国も少しずつ色んな仕組みが成長して行くんでしょうね。

それにつけても601・・・在庫即納にしたらバカスカでるかと思ったのに、全然売れないっす><)。

懲りずに国内発送のスペア・アトマイザーを在庫化しようとして、運営会議が針のむしろなんですが・・・(滝汗

 

たぶん明日あたりから色々と最終サンプルが届き始めるので辛い過去はさっくりと忘れて元気よくいぢくりまわしましょう。

一発で採用出来る出来だといいな。

Tags: