KINGDOM ピーキー個体の慣らし方

KINGDOMちゃーす。

背中と腰が鉄板のようにガチガチでちょーやる気の出ないおっさんです。

ほいでもって今日は、ニクロム線巻き巻きの個体差で、ピーキーな個体の多いKINGDOMセカンドロットの慣らし方。
前にチロッとTweetした通り、サード・ロットは0.3Ωばかし抵抗値上げて個体差吸収する方向なわけですが、じゃじゃ馬ロットのセカンドも、一手間かければ、基本、乗りこなせます。

KINGDOM_Toothpickやり方は簡単。

写真のように通気管に爪楊枝突き刺して、長すぎる部分をカット。

たっぷりとリキッドを染み込ませてそのまま1〜2日放置するだけ。

この状態でもマウスピースが挿せるので、携帯時のリキッド漏れ防止もこの方法でOKですね。

ピーキー過ぎて綿臭さが取れなかった個体を放置していて偶然発見した手法ですが、有効っす。

あとパンダシリーズも2種増えそうな予感。
TinyDevilの完成度が高すぎてなかなか肩を並べられるタマが用意できないでいるんですが、ようやっとかな?
一本は初のVGリキになる見込みっす。

パンダの3Dデータどこやったか思い出せない(滝汗

Tags: