久しぶりに新品のカートリッジをゲット

朝ご飯を食べて、一息つくと日付が変わってる。
明日には回答くるかな?と待っていると週が変わっている。
「まずは国内の環境整備っ!」とか言って無いでサクッと短期でもシンセン行っとけば良かったかも(汗

色々と連続で読み外して倉庫が空っぽのおっさんです。

でも久しぶりにタイミングがあって601のニコ入りカートとU字アトマ(個人用)をゲット出来たのでちょっと嬉しい。
おっさんの手持ちカート、どれも繰り返し使い過ぎて変形しつつありました(爆)
F3を足さないと、どうにも満足感の乏しかったV字とはかなり違います。
でも601のアトマイザー、最近のロットって塗りが薄くなって来ていますね。
仕上げのニスの肉厚さが足りない。

開始数週間で頓挫したAirmail便、どうやら復活できそうです。
どうやったらリキッドも送らせてくれるか現在郵便屋さんにゴマ擦ってる中。
次の入荷で少し種類も増えるのでなんとかAirmailで送れるようにしたいな。

今月も1/3終わっちゃいましたが、今更感の否めないアレもようやっと重い腰をあげて仕入れる事にしてみたり、迷走し続けている2ピースに方向性が決まったりと、今月は後半からラストにかけて結構色々予定してます。

アテにしてたPCCが月越えしそうなので401関係が一番遅れてるかも(汗
ここまで売る物が無いといっそ清々しいというか、ええ、まぁ完全におっさんのヘマでございます(泣

あと10日くらいは膝を抱えてひっそりとやり過ごさねばっ!

Tags: ,