あれから一週間

KINGDOM_1WeekKINGDOM単独運用開始から一週間。

初っ端はかなりとんがった煙質だったのが3日目あたりからかなりまろやか(なんか古臭い表現)になり、昨晩はこれまた表現が難しいんですが、瞬間的な味の劣化(イガイガとはまた別のガス欠感)が数回あったので、寿命認定。

リサイクルする派の人はココが洗浄タイミングですね。

おっさんはめんどいので後半戦でたまに歯間ブラシを使うくらい。


さて、この一週間。

若旦那に伸び状況を教えてもらっていたんですが、KINGDOMの独走を予想していたのに、RED BOXにちょっとだけ負けているそうで、ちょっと悔しい。

まぁRED BOXは5本セットで売れていくからねぇと、自分を慰めておいでです(´Д⊂グスン

で、一週間使ってみての個人的反省点ですが・・・とりあえず無し?
リキッドの使用効率も予想以上で長時間運用は期待以上。
贅沢してグラスファイバー管も上部一箇所では無く全体を通す事で一週間経ってもエアフロー障害出てないし。

もしもやるとしたら兄弟機としてより低抵抗のニクロム線をもっと長距離で巻いた特濃モデルくらいかな?

青箱ベースでやってみたらなかなか凄かったし。

っていうかさっきちょっと地震があって、余震が続いているので微妙に酔いそうw
どうでもいいですね、ハイ。

F3_LIQUID_SAMPLEんで、F3の新サンプルが一個だけポツリと届きました。

悪ノリで作ったBAD HABITの改良品との事ですが・・・。

「酸味を抑えて新成分『渋味』をビシッと決めてみました!」

香りはBAD HABITそのまま。
お味の方は・・・一言で表現するなら『罰ゲーム』?
そんな感じの味です。

BAD HABITは嗜好品としてギリギリのラインをついた、ハマるとハマってしまうバランスですが、コレはその1/144くらいターゲットが狭い。

おっさんは完全に射程圏外っす。

ちなみにsolo flight、試作一号機は今日飛行機に乗るそうで( ̄ー ̄)ニヤリ

一撃でパスできる品質を願うのは奇跡でしょうか?

Tags: