若旦那、少々おむづかりのご様子

ちゃーす
ぎっくり腰で身動きの取れない若旦那を尻目に、旧正月帰省みやげの回収に奔走、ゴキゲンのおっさんであります( ̄^ ̄ゞ

2chが無かったら世の中で何が起っているか全然わからなくなってしまうおっさんと違い、若旦那は2chとか見ないわけです。

それでも店主として情報収集の必要性は感じているようで、関連業者さん達のブログは時折チェックしているようなのですが、今日は朝からゴキゲン麗しく無いwwwww

「おまえ、嘘は書いちゃだめだろー」
「何・・・騙されてんじゃん、自慢してるよヲイ」

何やらブツブツつぶやいております。
普段なら余所様が何を書いてても「いやぁ、みんな一生懸命だよね。俺ももっと頑張るべきだよな。」とか大人なリアクションなわけですが、ぎっくり腰だと些かココロもすさんで来るご様子wwwww
っていうか情報オソスwwwww

乾燥棗仕方が無いので太平洋の如き広いココロのおっさんが、旧正月みやげの中から一番要らなそうな「棗の干した奴」を分け与えてあげました。

※棗の効能:実を乾燥したものは大棗(たいそう)といわる生薬で、強壮作用、“鎮静作用”があるとされています。

それはさておき旧正月も明けた事だし、色々としゃべりたくてウズウズしているおっさん。

とりわけ力作の3DCG動画を掲載したくて仕方が無いんですが、まだ我慢。

こっちが試作ブラッシュアップしている間に「このCGの通りのモノ、作ってよ」とかやられそうでチキンにならざるを得ないわけです。

電子タバコはそのものがコピー文化ですから、似たようなものが出回るのは当然なんですが、先に出されちゃうのはちょっとおマヌケですもんね(汗。

eGo-Tのスペアタンク携帯法そんなわけでお茶濁しに、eGo-Tのスペア・タンク携帯の小ネタ。

どこのご家庭にも転がっているであろう601のカートリッジ・ケースに突っ込んでみました。

これでポケットの中でリキッドがダバーッとなる事も無くなりました。

便利ですねー、快適ですねー。
なんだかすごく良いものに見えて来ますねー。

eGo-Tはどうもまだ、初回はタンクを勢い良くカッチリはめるとか、リキッドに相性があるという情報が浸透し切っていないようで、初期不良として戻って来る品も大半は正常品。

“不満なものは即交換”がモットーのBlueCig、若旦那の懐は痛みますが、売り物に出来なくなった返送アトマを沢山貰って更にホクホクのおっさん。

「撮影の後○○は、スタッフが責任を持っておいしく頂きました。」

ってやつですね。
おっさんってばちきゅうにやさすぃぃぃ〜。

Tags: