2ピースなPCC

9mmPCC「まだ言っちゃダメっ!」

って言われてたんだけどボチボチ話題にあがりはじめたのでリーク許可がでますた。

9mm 2pieceシリーズなPCC。

USB給電で内蔵のバッテリーに蓄電し、出先でも6回(メーカー公称値)の充電が可能になりますな物体です。

現在サンプルの到着待ちでLTなバッテリーとの互換動作確認取れ次第、国内発送で登場の運びっす。

サイズ的に5.5cmの方になってしまいまうワケですが、これで2ピース至上主義な皆さんも大量のバッテリーを持ち歩かずに済む・・・ハズ?

USB給電用のACアダプタに関しても、国内のメーカーさんと相談して電気回路に無茶な電流を流さず、そこそこ急速充電可能なものを採用予定で進めてたりしますです。

勿論、サンプルが来たらBCM401用の実装が可能か否かも試験するわけです。

あーあー言っちゃった。

 

今回は準備してたので足、速いかも。

Tags: ,