生まれたかも

prototypeこんばんは。
日曜の深夜にまたアホな事に夢中になっているおっさんです。

土曜からCE2おっさん改のブラッシュアップに打ち込みまくっていたわけですが、先ほどズガガガァァァァンと閃きまして、また新しいプロトタイプこさえてみました。

って画的にはタダの510カトマですいません。
その辺に落っこちてた赤箱の管と口金つかったもので(汗。

クラシカルな流れを汲む綿保持式です。
でも内部構造的にはかなりやばいのであります。
とりあえず口金計測で1.3Ω。

でも全然イガりません。
しかも全然爆煙でもありません。
ところがところが( ̄ー ̄)ニヤリッ

こやつの吸い方はめちゃめちゃ特殊。

まず、手に持った状態で2〜3秒予熱します。

ほんでもってパチパチ言いはじめた所でおもむろにくわえ、ひとくち、ふたくち、みくちと、そのまま通電状態でゆっくりと吸い込みます。

しっとりと柔らかく、見た目的にも派手なKINGDOMとは対象的に、熱を帯びたミストがスルスルと胃袋に到達した頃、そこからズガーンと『吸ってやったぜぇ〜〜〜』的な爆発感が来るわけです。

おもろいw

口では無く、鳩尾で吸う感じでしょうか?
是非ともKINGDOMの管に入れてSILENT BISHOPとか命名したいな。

なんだか創作意欲がみなぎってあれやこれやと手を付け過ぎな感が否めませんが、趣味なんでキニシナーイ!

とりあえずKINGDOMよ、早く来いっ!

Tags: ,