2ピース

そんなわけで2ピース、LoongTotem一社専属取引の体制は終了の方向です。

普通はこんなとき「束の間の蜜月期が終わり・・・」なんて表現するわけですが、蜜月だった思い出がまったく微塵もありません。

何しろまだ明確な回答が来ないので、これ以上は待たれませんっ!

ここからは2ピース戦国時代の幕開けですだす。

とはいえLTと互換性の無いものは当面アウトオブ眼中なので、工場も型番も指標にならない中、解り易い互換グループ名を考えないといけませんね。

「BlueCig 9mm E-cigarette LT互換シリーズ」みたいな感じになるのが妥当そうな感じですが、無駄に長いですね。

シンプルに“2piece”っていうシリーズ名称でもいいんですが、それだけだと8mmクラスのものやオスメス逆のもの、ネジ機構自体が全然違うものとごっちゃになりそうだし。

そこで“BlueCig 9mm”なんていうのを考えたんですが、これは本末転倒。901や801と区別がつきません。

いまのところ“9mm 2piece”なんていう感じの表現で行こうかと。

 

本格的に9mm 2pieceをLT以外で考え始めると、結構あちこちが手がけてますね。

でもそこそこイケてる感じのものを見つけると、既に日本企業が貼り付いていて1万5千円とかの値がついていたりで、この辺のを今の価格帯で出したらまたいぢめに合うんじゃないかと。

かといってリチウムなバッテリーはそこそこ有名どころでも爆発するし、カートリッジの中の人は口に入れるものだし、決めるとなると悩みます。

しばらくは色んなところのサンプルをまた取り寄せ直ししながら、合間を縫ってお試し仕入れ売り切りご免で欲しい方に供給していく方向かと思われます。

 

寒くなる前に移住したいな。

Tags: