とんこつはバリカタ細麺で呵るべし

太麺反対っ!

それはさておき渋谷ハンズでゲットしたアクリル・パイプを携え、学芸大学の事務所を急襲して来ました。
そんでもって成果物はコレ↓


CE2-510XL-CL1STEEL & TDを充填した様、写真にするとそこそこイケてる感じですが、何も知らない人の前で出すのは、強烈に誤解を招きそうでちょっと憚られるかも。

若旦那的には塗装なりラベルなり一計を講じるみたいです。
勝手にユーザーを代表して、機関部に関しても言うだけタダであれやこれや無茶振りしてきましたw


CE2-510XL-CL3んで若旦那に配送スタッフにみんなでチャレンジしたわけですが、やっぱりおっさんのが一番きゃわゆいっす!

ポイントはガラス細工の如き吸い口部のテーパー処理。
美しいっす。
ちなみに若旦那は自分で作ったのは勿体なくてリキッドを入れられず、おっさんのブツをひとつ横取られました。
配送スタッフも電子タバコの“作る楽しみ”に触れて、何かちょっぴり開眼したかも。

F3チームに電話で聞いたら、どうやらアクリルより塩ビのが良かったらしいけど気にしない。

そんなわけで、世のラーメン屋さんの皆様、とんこつは細麺でお願いします。

Tags: ,