良い子は真似しちゃダメ!

Bulli A1のLR巻きを極めるべく、ちびちびと巻き巻きしているおっさんですが、なかなかどうして難しいですねー。

修行の過程でこんなん出来ちゃったのでUPしてみるっす。

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
※iPhoneからご覧の方はこちらのリンクでどうぞ>>YouTube

名づけて『A1ターボ・ライター』

当然っちゃ当然なんですが、A1の秘めたるポテンシャルを垣間見てしまいましたですはい。

標準の比較的弱気なニクロム線で巻く分には相当適当に巻いても使えるんですが、やはり今時の子としては刺激を求めてさまよってしまうわけで、とりあえず抵抗違いで3種類ほど発注してみました。

ちなみに上の動画は太・中・細の『中』です。
『中』でも巻数減らして芯を細くするとこんなんできちゃうので『太』を使いこなすにはまだまだ修行を重ねないといけないようです。

Tags: , ,